路地裏

鍛冶師の手記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚∀゚)ワーワー


ということで、

先日書いたように、この記事で記録を終了しようと思います。

お疲れ様でした。




いやぁ、色々あったねぇ。





・・・なにあったっけ

ちょっと待っててね、記事読み返してくる(;゚;ё;゚;)





・・・特になにも書いてないじゃん

すごいね、読み返すのに要した間は約5行@@

でも、その5行               priceless('A`)ノ


はい、そうですね、なにも書いてないようです。





マッタク、、ひどい管理者ですね('A`;)ノヤレヤレ










ここまでつきあってくださった方、お疲れ様でした。



でも、あれだ





ボクらの戦場はこんな所じゃないぜ^-^


よりよき世界で何かを見出し、それを語り、経験を得る、それが本質です。


そう、手記・日記(ブログ)より大事な物が世界にはあふれているんです。


だから更新すくなくたって仕方ないんです! というか、それが世界の選択?みたいな?(゚ε゚)















ってむっつんが言ってました^-^



もっと更新しようぜ、むっつん^-^





まぁ、

よりよき世界で会いましょう。

そしたら飲み物片手にくっだらないバカ話でも。





あ、そうそう

tkm雑貨店もよろしく('A`)ノ





以上

スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 11:45:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<追憶のしおり | ホーム | ('A`)ノォゥィェ>>

コメント

おつかれさまでした。
いつの間にかあった
プロフィール欄の絵がすきでした。
  1. 2007/07/14(土) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. 綾瀬 #-
  4. [ 編集]

今まで運営お疲れ様でした。

アラーム部分を想像して噴いたりもしました、むっつんに言わされてたというフレーズで噴いたりもしました。
色々面白い時間を有難う、またお互い噛みあった時間と気持ちの時に笑い合いましょう。

ちなみに僕個人未だにアラモは木製と信じ込んでいるので、使用後は魚肉を燻す材料に使うと良いと思います。
トロピカル・ソグラトとご一緒にどうぞ。
  1. 2007/08/17(金) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. Smorkager #s7zQWtIk
  4. [ 編集]

プロフィール

記録者:tkm(※一番左)
('A`)ノ
鍛冶師
ルーンミッドガッツ王国在住

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンク2

  • MiniMi@RO 様
  • らぐどっと 様

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。