路地裏

鍛冶師の手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`)ノィェァ


たまには真面目に書いてみようかと。






色々ありましたが、

なんとか当初の目的を達成したようで、非常に結構なことです。

でもなんだなー、、やっぱ初心さね。



とはいえ、

初心初心って叫んだところで、それを忘れていくのを止めることは絶対に出来ないと思う。

大事なのは常に考える事ではなく、たまに思い出す事なのかもしれません。










もし

偶然が積み重なって現在があるのだとしたら

私は彼に感謝しなくちゃならない。

いや、感謝しなくちゃならない、ってのは違うか。

私は感謝しています。その偶然に、私の気まぐれに、彼の気まぐれに。

そしてそこから始まった全ての出来事に。




ありがとうございます












取り敢えず歩いてみる


で、


いつどんなときでも前を見れば道は続いている


たとえ道が見えなくたって、そこには必ず道はあるわけで










どこまで行ったって道の半ばさね

  1. 2007/07/11(水) 21:45:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<('A`)ノォゥィェ | ホーム | わすれもの>>

コメント

プロフィール

記録者:tkm(※一番左)
('A`)ノ
鍛冶師
ルーンミッドガッツ王国在住

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンク2

  • MiniMi@RO 様
  • らぐどっと 様

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。