路地裏

鍛冶師の手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わすれもの


バトン処理してみようかと。



♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。


お題は『アナログ』
 ア、、アナログ、、、?
 また難しいお題さね


♪最近思う『アナログ』
 ・近頃はADSLだの光だの便利な物が増えましたね。
  
  …アナログモデム。。。('A`)
  でもあの頃はまだ黎明期で混沌としていて楽しかったね。

♪この『アナログ』には感動
 ・ソノシート。雑誌の付録とかでありましたね。
  どれくらい感動したかっつーと、
  ●●君の寒いジョークを記録してばらまきたいと思うくらいは感動したね@@

♪直感的『アナログ』
 ・まず時計が浮かびます。
  個人的には時計は絶対デジタル、と思っていましたが、
  最近はアナログも良く感じてきました。
  なんだろう、実用性よりも様式美を感じます。

♪好きな『アナログ』
 ・カセットテープ。利便性としては今はもはや、、ではありますが
  ラジオ放送にはやはりラジカセだと思います。

♪こんな『アナログ』は嫌い
 ・達人・●● ●六●先生のアナログ発勁

  マジバイブレーション('A`)ノ

♪この世に『アナログ』が無かったら?
 ・前提として有り得ないような気がしますが、、
  でも実際そんな物理的環境が構築できたとしても、
  要素の一つとして”アナログ”的概念は無くてはならないんだろうなー。

♪次に回す人(10人)指定付き
 なんでそんな多いんだろう、、
 とはいえ、まぁバトン受け取り終了状態なのを口実に
 ここで打ち止め。






[究極の選択バトン]

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

 紺のハイソ、それは世界の選択。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

 どこでもドア。タイムマシーンは恐らくその人をダメにします。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

 変な属性付いてないならば好きな方になればいい、というか私の子供って時点で外人さん来ます。

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

 激辛アイスクリーム。一度は食べておくと話のタネになりそうです。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

 墓地。廃墟の中でも病院は極めて危険度が高い、死にたいならそっち行きます。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

 初めからそんな好きじゃなかった、ってどんな理由だよ、と思いますので前者のがいいです。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

 小さな家。

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 時間かけなければいいので後者かな。

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

 両方なりたいとは思いませんが、なってみればどうせどちらも一緒だと思います。

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

 安全性が確保出来ているならばジェットコースターの方に乗りたいかな。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

 どちらにせよ一生食べてれば早死にするねー。

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 後者。

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

 後者。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
 打ち止め☆
 (o´-`o)





以上

  1. 2007/06/24(日) 22:32:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<('A`)ノィェァ | ホーム | 附箋>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 19:08:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プロフィール

記録者:tkm(※一番左)
('A`)ノ
鍛冶師
ルーンミッドガッツ王国在住

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンク2

  • MiniMi@RO 様
  • らぐどっと 様

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。